2006年11月30日

フィードバックが効いてない?

セルフモニタリングとでもいうんでしょうか
kururu は 自分自身のコンディションが把握出来てないみたい

気温が上がっても下がっても 暑いとか寒いとか気付くのが遅くて
体温もつられるので 体調不良を起こす

おなかの空き具合が判んなくて
手が震えたり冷や汗をかいたりするまで気付かない
逆に満腹もよく判んないので 苦しくなるまで食べちゃう事もしばしば

疲労感も感じず気力体力の限界を超えている事もある
当然、後で体調を崩す

睡眠不足も同様

自分の声量もよく判んなくて
相手に届かなかったり 不必要に大声を出していたりするらしい
よく指摘されてるもん

身体から脳みそへのフィードバックが効いてないのかな?
やっぱ、自閉症って身体障害だと思う(←個人的見解です)
タグ:自閉症
posted by kururu at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 障害とか病気とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27527074

この記事へのトラックバック
×

