2012年02月10日

今週はおんがく三昧☆

でした♪

コンガ、ボンゴ、ピアノとお歌
あと、おうちで ToyPiano ♪

今でも体の使い方とか不器用ではあるんだけど
それに加えて 子供の頃は
他の子供より発達が遅かったのか
学校の音楽の時間は、ほんと苦労したの。

自分に何か出来るなんて思った事なかったんだけど
1年くらい前に
「今なら出来るかも!」って思いついて。

近頃あれこれ始めてみて
自分に出来そうなことと
どうも苦手そうなことが
だんだん見えてきた☆

おんがく たのしー♪
posted by kururu at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 障害とか病気とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分のタイミングが一番だね!
思い立ったが吉日(´∀`)
家もこの日を待ってる…
Posted by kohaku at 2012年02月11日 14:47
はい (=^▽^=)
今が吉日☆

おんがくとか文学とか
友人達が高校〜大学生くらいで興味を持って取り組んでいた事に
自分は今 興味とか能力とかが追いついてきたように思います。
実は昨年から短歌も始めたんです♪
たのしいよー。

> 家もこの日を待ってる…
うんうん!
ひとりひとり 自分のペースで
日々成長しているんだな〜、って
近頃 本当にそう思います。
kohakuさんちのみんなも
今も、そしてこれからも
それぞれのタイミングで吉日を迎えるのでしょう。
日々たのしみですね☆
Posted by kururu at 2012年02月11日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

