2012年02月08日

お出かけ三昧してたら

web方面がおろそかになってました (。・ω・´)
メールボックスがたいへんなう。

明日はお返事三昧☆
みなさん 私は元気です♪
posted by kururu at 00:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kururuさんも、ですか。ーーーーメールって、つい、うっかりしてると「たまる」ものですね。 すこしづつ片付き、ますように。 
Posted by 赤の他人 at 2012年02月08日 01:32
よかった(^-^)
Posted by kohaku at 2012年02月08日 15:26
ご心配をおかけしております笑。
ここのBlog、生存確認の様相を呈してるので
休むとみなさんにお気遣いいただいてしまって恐縮です。

メール、なんとかお返事完了しました。
動けるって素敵♪
Posted by kururu at 2012年02月09日 02:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

