この記事へのコメント
 頭痛や、めまいなどには、私は野菜をよく食べてます。 特に、今高いですが「小松菜」を油で炒めて醤油味で煮て食べます。私には効いています、 これは私のメニューなので、ここからヒントを得て、参考にしてほしいです。
Posted by 赤の他人 at 2012年02月03日 13:25
急なときはダブルブロックのナロンエースです
一番はやく効くよ
でも市販の薬はだめだよね

ピアノ始めたんだね♪
家もただひとりお兄ちゃんがピアノ10年
やってたよ 音を奏でるって素敵だね
頑張って(´∀`)
あとお大事にね
Posted by kohaku at 2012年02月03日 17:19
 人も色々、頭痛も色々、治し方も色々。 まっ、それぞれのやり方で、やって行ける所まで、行きましょう。
Posted by 赤の他人 at 2012年02月07日 08:41
わぁ〜
赤の他人さん、kohakuさん、ありがとです。
頭痛はねー(嘆。

体の調子を整えるには
食べ物も大事、規則正しい生活も大事、
気の持ちようも大事、なんだろうなー と思います。
野菜と塩分を摂ると、確かに少しすっきりしますね。
この時期 小松菜おいしいですし♪
頭痛やめまい、乗り物酔いなどの時は
お漬け物とかお味噌汁とかもわりと好きです。

出ちゃった時は
片頭痛専用の薬を第一選択肢にしてるんだけど
鎮痛剤を併用しちゃう事もあります。
ナロンエースって「ダブルブロック」ってやつ?
試した事なかったけど 今度買ってみようかな。
Posted by kururu at 2012年02月09日 00:38
ピアノ始めました♪
近頃、楽器とか歌とか あれこれ試してみてるの〜。
なんかね、将来 自分の人生を振り返った時に
「音楽のある人生だった」って思うのも悪くないと思って☆

がんばるー o(∩_∩)o
Posted by kururu at 2012年02月09日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250066857

この記事へのトラックバック
×

