2012年02月02日

シュレッダーに名前を付けねば☆! 3

うちの子になってくれた かわいいシュレッダーちゃんに
お名前を付けよう!プロジェクト♪(これまでの経緯
未だ決定に至らず!

これまで、お名前候補を4つに絞ってきましたが(これ↓)

候補1:チロ(紙片がちろちろ出てくるから)(白くてかわいいから)
候補2:チャロ(紙片がちょろちょろ出てくるから)
候補3:チョビ(紙片がちょびちょび出てくるから)(ちょこんとそこに居る佇まいから)
候補4:ジョリー(紙片がじょりじょり出てくるから)(先輩の台車君はパトラッシュなので)

第5の候補が急浮上☆
お部屋の隅にちょこんとたたずむ感じは
ひらがなが気分かな〜。

候補5:すねお(紙片がしょろしょろ出てくる様子や動作音など、全体の雰囲気から)(出てくる紙片もスネ夫の前髪っぽいしね♪)

さて、どーしましょう?
そろそろ決めなくちゃ♪
posted by kururu at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん 愛情かけてるね♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡

深く考えず聞き流してね

スミーってしってる?
ディズニーのピーターパンに出てくる
海賊のひとりで名わき役
小太りでだんごっ鼻 
おっちょこちょいなんだけどフック船長の世話をやく一番弟子って感じかな(☆´ω`):;*.':;ブ

部屋の隅 でふと思いつきました
Posted by kohaku at 2012年02月03日 17:13
実はまだ決まってません笑。

「すみっこ」っていう響きが好きです♪
すみっこ路線でいこうかな☆
Posted by kururu at 2012年02月09日 02:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。