2012年01月25日

本日お疲れ休み (๑・ᴗ・๑)

昨日は
プロの音楽療法に行って
サウンドブロックっていう楽器で遊んできた♪

で、その足で
漢方のお医者さんへ行って
帰りにお買い物をしてきた。

がんばったー (๑・ᴗ・๑)

で、本日お疲れ休み♪
本当は
済ませたい用事もいっぱいあるけど
連日出歩くのはむりって
自覚しなくちゃね。

今日はおうちでゆっくり中。
posted by kururu at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして。夫・義母がアスぺ。子供も養護対象と言われ、慌てて勉強し始めた者です。まだまだ読み初めですが、色々と参考になり助かります。どうも有難うございます。
Posted by うさぴょん at 2012年01月27日 12:48
うさぴょんさん・*・.\(*^▽^*)/.・*・
ようこそお越し下さいました。

お子さんもスペシャルなんですね。
アスペかな?
専門家から指摘されたばかりだと、まだ落ちつきませんね。
あまりご無理をなさらずに。

お子さんやご家族の抱える困難を知ろう、理解しようとしてくれるうさぴょんさんは
みんなの力強い支えになると思います♪
ご家族の事もそうですが
うさぴょんさんも元気に楽しくいられるといいな。

ここのBlogでは
kururu 一人のケースを紹介する事がメインになっていますが
これまで10数年間、自閉症だとかアスペだとか
あれこれ調べて、本を読んだり考えたりしてきましたので
何かあったら訊いてもらえば
これまでに得た知識と、あと、ワタクシ個人の見解等も併せて
お答えします。
古いネタ(記事)についたコメントも全部見てますので
何か目に止まったらコメントくださいね♪

お互い ぼちぼちいきましょう☆
Posted by kururu at 2012年01月27日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248441852

この記事へのトラックバック
×

