2012年01月02日

10年ぶりにシュレーッダーGet♪

年明け早々、お買い物をしました。
紙を細断する機械☆
人混み苦手だし もちろん通販 笑。

先代のシュレッダーは、
手動タイプで
どうも上手く使いこなせなかった上に
すぐに壊れて
以来
10年くらいシュレッダー無し生活だった。

ずっと欲しかったんだけど
なんせ、お買い物能力ないし
お金もないしで
必要な時は手でちぎったり
「シュレッダー買ったら処理しよう」
なんて言って溜めといたり

今日、ニューマシーンが届いて
しかも電動☆!
うれしくって 目一杯遊びました。
だって、10年分の秘密文書が
押し入れに溜まってたんですもの♪
遊び放題! 切り放題!!

買ってよかった〜。

【これ買いました↓】
検討に検討を重ね
細かく切れるか、A4入るか、何枚まで切れるか、
ダストボックスの容量は?、ゴミの溜まり具合が全体によく見えるか、
置く場所を考えつつコンパクトさとか、価格とか、
あと、うるさくないかを考えて
これにしました。
5袋分くらい使ってみた感想としては
大満足☆
駆動音は、掃除機、ドライヤー、換気扇の強よりは静かで
まあ、換気扇の弱くらいかな〜。
置く場所の床材によっては ちょっと響くかも、ってくらいで
掃除機がこわい kururu でも、あまり気にならなかったよ。
ダイヤカットシュレッダーSD3005静音タイプ

タグ:自閉症
posted by kururu at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243876975

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。