2011年12月31日

頭痛で目覚めるここ数日

おはよーございます☆

本日、朝9時頃頭痛で目覚め
起きよっかな〜、とか
お薬飲もっかなー、とか
思いつつ
起き上がると頭がぐうぉんぐうぉんするので
また横になり
起き上がるとお部屋が寒くて
またお布団へ戻り
を繰り返してたら
頭が痛いまんま13時になってました。。。 (ノ_・。)
片頭痛は
頭を動かすと痛みが増すので
起き上がらずにお薬を飲めるように
置き場所を考え直そう。

電話をせねばならんので
なんとか起き出して電話1本かけ、
水分補給やら
お手洗いやら
抗鬱薬やら
漢方薬やら
片頭痛薬やら
諸々済ませました。

バックログ山積。
今日は動いて行きますよ☆
がんばろー♪
タグ: 自閉症
posted by kururu at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243555429

この記事へのトラックバック
×

