2011年12月20日

更にそこから20分で ٩(๑❛ᴗ❛)۶

遠出しましたともv

お医者さんのあと
夕方、別の用事があるけど
時間的には充分な余裕があるから
お医者さんの帰りに
お買い物して、薬局にも寄ってきた。

で、家について余裕たっぷりに
「夕方 出掛ける前にお風呂でも入ろっかな〜」
なんて思って(髪の毛が撥ねまくりだったので)
お風呂沸かして
Blog 書いたりしてたんだけど
ふ、と何かが頭をよぎった。
「ん?…あ!もうこんな時間!?」

がしっと時刻表を手に取ってバスの時刻を確認☆
顔も洗ってない状態から20分で
顔を洗って歯磨きして
テキトーに髪の毛どうにかして(どうにもならなかったけど…)
5分でお化粧して
着替えて、手荷物確認して
コート着て靴履いて
ええ、20分で出掛けましたとも!
バスにも乗れましたとも (∩_∩)v

都会へ出るのにそれはどう?
っていうぎりぎりの格好で
なんとか間に合いました♪

予定通りに事が運ばないところは
ADHDの人たちとほぼ一緒だけど
今日はがんばったー☆
やればできる子 ٩(๑❛ᴗ❛)۶
タグ:自閉症
posted by kururu at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 障害とか病気とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張りましたね エライ!
Posted by kohaku at 2011年12月24日 00:11
がんばり過ぎですよね!笑。
我ながらよくできました♪

けど、本当は
間際にがんばらなくてもいいように
順序よく準備を進められるようになりたいです☆
Posted by kururu at 2011年12月26日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241584579

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。