2011年12月20日

パジャマから2分で ٩(๑❛ᴗ❛)۶

外出しましたv

昨夜、寝る前に
「明日の予定は〜?」
って確認したのに
今日起きたら けろっと忘れてた!

で、朝食後
パジャマで mail check などしてたんだけど
ふ、と何かが頭をよぎった。
「ん?…あ!今日お医者さん!!」
予約時刻まで あと10分 (>_<)!
家からそこまで 徒歩12分 (/>_<)/

普段なら
「多少遅れてもいっか」ってところなんだけど
(だいたいいつも前の人の診察が長引いてるから)
今日は午後の診療時間の一番目☆

パジャマから2分で
着替えて、手荷物確認して
顔も洗わず、髪の毛直さず(!)
コート着て靴履いて
がしっと時刻表を手に取ったら、ちょうどバスが来る!!
普段は歩くところだけど、これはバスに飛び乗らねば。

ええ、2分で出掛けましたとも!
バスにも乗れましたとも (∩_∩)v
お勤めでもデートでもないからこそ
許される(かもしれない)クオリティーながらも
なんとか間に合いました♪
やればできる子 ٩(๑❛ᴗ❛)۶
タグ:自閉症
posted by kururu at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 障害とか病気とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241507429

この記事へのトラックバック
×

