2011年11月20日

朝の判断力ってすごい☆!?

昨日、雨降りの午後の魔力に操られて
コーヒーポットをポチりそうになった。(動かぬ証拠
「ハンドドリップ用に 細い鶴口のが欲しいな〜」
なんてうっかり思いまして。

けどね、
なんと¥15,750-!
お金に余裕がある訳じゃないの。
それを買うんだったら
先に買うべき物があるでしょ。

何年も前から欲しくて買えなかった
フードプロセッサーとか


先代が壊れて幾久しい
シュレッダーとか
構ってあげなくても床をお掃除してくれるらしい
ルンバとか

蓋の持ち手が折れちゃって
接着剤で仮止めしてる急須とか
いつもちっちゃいので無理してる
お味噌汁用の片手鍋とか

ってか、
諸方面から導入を切望されている(=説教されている)
ハンディフォンとか。。。
iPhone ほしいっす

けどね
それより何より
今一番欲しいのは
Schoenhut(シェーンハット)のトイピアノ♪
25鍵の赤いやつ☆
Schoenhut 25鍵の赤いやつ.jpg
買っちゃおっかな〜(`・ω・´)

・・・あれ?
雨降りの午後の魔力に
朝の判断力で打ち勝ったと思ったのに
あー、
お天気の日曜日の魔力に
そそのかされている気がする〜!
posted by kururu at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236099063

この記事へのトラックバック
×

