2006年08月13日

気がちいさいのに態度がでかい

と、時々言われる。

確かに気は小さい。
世の中こわい物だらけ。
大人になった今は泣いたりしないけど
あ、でもあまり近付かないようにしている。

サボテン、多肉植物、色の濃い植物
むし、蝶、動物、鳥
でも すずめはだいじょうぶ
薄暗がり、知らない道
ヘリコプターの音、サイレン、花火、カミナリ
でも コンディションが悪くなければ ライブハウスは大丈夫
知らない人、大きい声を出す人、急に近付いてくる人
スーパーマーケット、切符売り場、地下鉄、駅のアナウンス
下りの階段、エスカレーター、

気が小さいことは自覚している。
しか〜し!
態度がでかいってのは
本人よくわかんないのよね〜
「 kururu ちゃんにも こわい物があるんだ〜〜〜!」
なんて驚かれましても・・・・
それは個人の性格なのか
はたまた
自閉症によるコミュニケーションスキル不足で誤解され易いのか
はてはて???
タグ:自閉症
posted by kururu at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 障害とか病気とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22138831

この記事へのトラックバック
×

