この記事へのコメント
つかれて、「休める」と判断できたら休むのもよい。 「人は一所懸命さ(パン)、のみに生きるにあらず」のようですから。

「高望みする者は、頭をぶつける」

もしかすると、自分が探している「青い鳥」は、その高望みより、もう少し「手前」に在るのかも。ーーーーーーーー「探す者は見出す」
Posted by 赤の他人 at 2010年06月23日 03:54
記事が一気に進んでますね おぉ(゚ロ゚屮)屮
すごい!
Posted by kohaku at 2010年06月24日 12:24
よく降る雨だしね。
Posted by キャットテール at 2010年06月26日 13:16
kururuさん どうぞ覚えていて下さい。神様はkururuさんを愛しています、そして信じています。

聖書の中にね”あなたは高価で尊い”という言葉があります。この世界と人を造った神様がkururuさんにそう言っています。

わたしはkururuさんを十分に励ますことは出来ないかもしれないけれど・・・元気になってほしいと思っています。

聖書にこんな言葉があるの。

主(神様)は言われる、わたし(神)があなたがたに対して抱いている計画はわたしが知っている。それは災いを与えようというのではなく、平安を与えようとするものであり、あなたがたに将来を与え、希望を与えようとするものである。 エレミヤ29:11 



神様はkururuさんを幸せにしますと約束しています。 

いまの周りの大変なことでなく
将来の希望も約束に向かっていく力を神様が与えてくださいますように。
自分でがんばらなくていいから、神様に助けてって
言ってね…。
あなたがかみさまにちからをもらってあわせになれますようにお祈りします。
Posted by くりす at 2010年07月10日 00:49
元気ですか(´∀`)
Posted by kohaku at 2010年07月12日 13:58
みなさん ありがとね
意気消沈で ご無沙汰していた間にも
みなさんのコメント読んでました

どんなに孤独に苛まれても(あ、さいなまれるってこういう字なんだ〜)
こうして気に掛けてくれる人が居る、っていう事実が
どんなに励みになったでしょう

これからも、ときどき書いたり休んだりしながら
ぼちぼち続けて行きます
読んで気に掛けてくれてるみなさんがいること
ほんと、ありがたいです
Posted by kururu at 2010年08月10日 22:24
くりすさん いつもありがとね

> 神様はkururuさんを愛しています、そして信じています。
> 神様はkururuさんを幸せにしますと約束しています。 

ぉお・・・(゜o゜)
神様は『愛』や『幸せ』をくれるだけでなく
『信頼』もしてくれるのですね
(『信頼』という言い方は ちょっとちがうかな?)

> いまの周りの大変なことでなく
> 将来の希望も約束に向かっていく力を

そうですね
目の前の困難に心を占拠されがちですが
『将来の希望』はきっとありますよね

> 自分でがんばらなくていいから、神様に助けてって言ってね…。

ワタクシ、「助けて」って言うのが本当に不得手で
ってか、そういうスキルが本当に弱くて
ひとに助けを求められずにもがいたりしがち。。。
神様にだったら言えるかな〜?
ってか、
信心もないのに「助けて」って言うのは
やっぱり図々しいよな〜

> あなたがかみさまにちからをもらってあわせになれますようにお祈りします。

ありがとうございます
神様の愛も偉大だけど
くりすさんの愛を感じます
Posted by kururu at 2010年08月11日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。