2008年02月29日

お鍋が満杯

まだ
練り物 入れてないのに (・・;)ゞ
posted by kururu at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいモノがすき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おでんの玉子で敗北感

きれいにむけなかった。。。 (∪_∪;)
posted by kururu at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいモノがすき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日のおでんを

煮てるのです
土鍋でコトコト
kururu んちのおでんは
昆布とカツオと鶏のだし
posted by kururu at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいモノがすき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コートを脱いで

お散歩行った♪
図書館まで
posted by kururu at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はあたたか

窓を全開!
お掃除 お洗濯
posted by kururu at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日ってすてき

心も体もひなたぼっこ
posted by kururu at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

さっきから mail を気にしているのは

なぜだろう?

自分でもちょっと不思議に思っていたんだけど

kururu ちゃん 今日はちょっとさみしいみたい
だれかお手紙くれないかな〜
だれかコメントくれないかな〜
posted by kururu at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛してるとか 好きだとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

図書館に行ったらお休みでした

そー云えば
月末の何曜日だかはお休みだったんだ。。。
どうも覚えられない
posted by kururu at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パスケースを作ってみた

乗り物に乗る時に
『ぴ!』ってするカード
どこに入れてる?
kururu お財
でもね
混雑した駅の改札でお財布出すのって
不用心な気がして

で、パスケースを作ってみた
スイカ(パスモ)に
地元のチンチン電車のカードに
都営交通の障害者パス
あとは
バスに乗る時に見せるので
障害手帳も一緒に入れるの

毎度のことながら
行き当たりばったり
てきとーに作ったっていうのに
この かわいらしさは
どうしたことでしょう♪

うれしいな〜
早く電車に乗りたいな〜
そんでもって
お友達に見せたいな〜
タグ:手芸
posted by kururu at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お洗濯完了♪

やっとこさ

お茶のお代わりを入れてるジャグが
重心が高くて
どうも安定が悪いようなので
別の器を考えることにした
posted by kururu at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今 お茶をこぼしました。・°°・(>_<)・°°・。

朝のミルクティー
かなり盛大に

あーあ
ついこの間も やっちゃったばかりなのに
本日 急遽 お洗濯Day
テーブルクロス、ラグ、クッション、
タオル、おズボン、ブックカバー (×_×)
posted by kururu at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日一日

24時間中
2〜3時間しか起きてられなかった ...(・_・;)
タグ:
posted by kururu at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

あんなに寝たのにまだ眠い

お夕飯を食べたら
また 眠たくなっちゃった
今日はもう寝ちゃおうかな
posted by kururu at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝ちゃったっっ

朝ご飯食べたら
眠たくなっちゃったの
あーあ。。。
早起きし過ぎたかな?
病院はまた後日
posted by kururu at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は病院

お日さまぴっかり
目覚ましちゃんも今朝は快調
元気にお出かけ行かなくちゃね
posted by kururu at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

電車を乗り継いで夜遊びに行くなんて

いつ以来でしょう?
近頃はライブのお誘いがあっても
電車かバス1本で行ける所にしか行ってなかった
だって
kururu ひとりだと
行くのも1人、帰るのも1人
なんか、さみしいんだもん

でもね
今日はがんばって行って良かった♪
ライブも良かったし
普段ゆっくり話すことのないお友達と
いっぱいしゃべれて
たのしかった〜
posted by kururu at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛してるとか 好きだとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有名人でいうと誰?

いろんなコミュニティーで
事ある毎に話題に上るのが
「有名人でいうと誰に似てる?」
っていうやつ

先日も友人たちとのおしゃべりで
そんな話題になった
「 kururu ちゃん、誰に似てるって言われる?」って
そんなこと訊かれても
近頃 そんなこと言われないし
そもそも今時の人を言われても
kururu 芸能ネタに弱いから
たぶん分かんない

で、
「昔は原田知世って言われた」
とか言って話は終わったんだけど
今、鏡に映る自分を見て思い当たった

「あっ、バカボンのママ♪」
posted by kururu at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バツ2の危機

バツ2といえば
1年前に彼が別れを口にした時
kururu が同意しなかった理由の一つはそれなんだ
大事な彼を みすみすバツ2にすることはない

仮に 彼が kururu と離婚して
新しい恋人と結婚したとしても
その二人の関係は長くは続かない
それで再度離婚なんて事になったら
下手したら ほんの数カ月の間にバツ2になるかもしれないじゃん

うちの彼は
恋の痛手を抱えて一人で生きていけるような人ではない
『バツ2』を乗り越えて新しい出会いをつかむにも
ちょっと 対人スキルに力不足を感じる
ましてや『バツ2』を勲章のように輝かせて
チョイ悪モテおやじとして華やかに暮らすとも到底思えない

そうこう考えているうちに
彼の新しい恋への想いは とっくに冷めちゃってる模様
はてさて
kururu が次に取るべき態度は如何に?
posted by kururu at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛してるとか 好きだとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝は曇天

目覚ましちゃんは
今日もお休み
posted by kururu at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

「誰かいい人がいたら・・・」って?

気功教室に来ている人(男性歯科医)が
結婚相手を探しているという
「誰かいい人がいたら紹介して!」って
条件は
「子供が欲しいので35歳くらいまでの人」

でもね、その人
60歳、バツ2、前妻の元に子供あり、
なんだって
うーん。。。

仮に、 kururu の知り合いで
アンダー35歳、独身、恋人募集中、子供が産める健康体、しかも『いい人』、
っていう人がいたとしても
そーいう『いい人』は
誰に紹介してもらわなくても
自力で楽しく暮らしていると思うんだよね

このおじさん、何か際立った『売り』でもあるのかな?
確かに見た目は若いけど
『おじいちゃん』には見えない、って云う程度だし
『歯科医院経営』で経済力があるとはいえ
よそに子供がいるんじゃねぇ。。。
『人柄の良さ』を売りにするには
バツ2と云う経歴は ちょっと不利じゃない?

こういう場合の『いい人』って
どういう人を想定しているんだろう?
そんでもって
こういう風に「紹介して」って言われた場合
どんな対応をするのが適切なのだろう?
posted by kururu at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

